人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャミソールワンピース。
こんばんは♪
キャミソールワンピース。_e0057071_20355395.gif

ここのところ子供服に熱入ってます!
linenのさらっとした生地でキャミソールワンピースを作りました♪
パターンはhibi+さん。
5月の予約販売でも可愛いパターン出てましたねー。
ところが・・・わ・わたしったら・・・・見逃してしまって(泣)
見よう見真似で作ろうかしら。 と思いたくなるほど可愛いパターンでしたね!
次こそは!
キャミソールワンピース。_e0057071_20185794.jpg

100サイズのパターンでもゆとりがありそうだったので丈を伸ばしてワンピの長さにしました。
普段は110なので、肩紐も伸ばしてみたけど必要なかったくらいでした。
かえって伸ばした分縮めてもいいかも^^;
キャミソールワンピース。_e0057071_20212990.jpg

なにがオカシイのか・・・杏 げらげら笑ってます。
箸が転がってもオカシイ年頃とは このことか・・・な・・・。
キャミソールワンピース。_e0057071_20215357.jpg

by white_simple | 2009-06-07 20:28 | child
<< ギャザーブラウス kids100 pampkin pants. >>