人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャザーブラウス kids100
こんばんはー^^

子供用のブラウスを作りました♪
この形大好きなんです!
パーツがいっぱいあって組み合わせていくのがたのしー♪
一人盛り上がって作りました*^^*
ギャザーブラウス kids100_e0057071_22441027.jpg

ギャザーブラウス kids100_e0057071_2254422.gif

ギャザーブラウス kids100_e0057071_2244422.jpg

大好きな生地同士を組み合わせました^^ (っていつも言ってるような・・・でも、いつも大好きな生地ばかりなのです♪)
ギャザーブラウス kids100_e0057071_22502176.jpg

こりゃまたローン地のサークルレースちゃんが可愛いんだっ!これが(笑)
ギャザーブラウス kids100_e0057071_22513033.jpg

胸元につけたレースはアンティーク調の繊細なレースです。
フェリシモで毎月頑張って集めました*^^*

今回はオークションに出品していますので、杏の着用はないです。
ないとちょっと母は寂しい。。。

ギャザーブラウス kids100_e0057071_2362358.gif

自分好みの可愛いのがいっぱい作りたくって一人盛り上がっている私 ^^
いいぞー!わたし。
可愛い子供服生み出せー(笑) ←自分を盛り上げてますので見逃してください (笑)

よろしかったらどうぞ*^^*
ギャザーブラウス kids100_e0057071_2333696.gif

終了しました。ありがとうございました。
by white_simple | 2009-06-10 23:08 | auctions
<< 家族で。 キャミソールワンピース。 >>