人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです ^^
こんばんは ^^

とっても久しぶりのupになってしまいました・・・。
私nao*は元気に生活していますよ~(笑)

夏に作った杏のワンピをupしようと前々から思ってはいたものの、なかなか写真に収めることができず月日は過ぎてしまいました。しくしく・・・。

その代わりといってはなんなんですがー(笑)
今年の夏に我が家の子供たちは誕生日を迎えました ^^
その様子の写真をupします(笑)
お久しぶりです ^^_e0057071_22374421.jpg

杏5歳になりました^^
ちっちゃいとばかり思っていた娘も5歳。
最近はお姉さんになってきて、お手伝いもすすんでやってくれます^^
舌足らずな発音でしっかりした内容の話をしてくるので、ときどき親の私もびっくりです。
毎日台所でのお料理をお手伝いありがとう。
ちょっぴり・・・いや、かなり私のジャマにはなってるけど、やっぱりそんなひとときが幸せだったりします。
可愛い可愛い娘です*^^*
お久しぶりです ^^_e0057071_22482162.gif

お久しぶりです ^^_e0057071_2248499.jpg

空。7歳になりました^^
今年から小学生になって、正直なところ・・・甘えん坊な子だとばかり思っていて、いつ行きたくない><!っていうかなぁ~と様子を見ていたら、ぜんぜん!そんなことはなくて^^
空が毎日早起きして学校に通う姿を頼もしくすら感じます^^
幼稚園とは違って全部自分でやらなくてはならないけれど、頑張っている姿はきちんと見えています^^
妹とも、けんかはもちろんするけれど、やっぱり頼もしいお兄ちゃん。
妹は兄が大好きなようですよ!

可愛い可愛い我が息子です*^^*
by white_simple | 2009-09-02 22:56 | diary
<< ご無沙汰して・・・ 紫陽花。 と 杏のキャミソール。 >>