来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポピー&デイジー
e0057071_225565.jpg

リバティのポピー&デイジーのパープル・マゼンタ系。
はっきりとした色のコントラストが美しい生地です ^^

ハンガーに掛けた印象と、着た時の印象が私の中で変わった一枚。
着用した時に、『とってもお肌をキレイに見せてくれる!』と感じました*^^*
ジーンズを履いて颯爽と歩きたい! そんなチュニック♪
颯爽と歩く姿をイメージして写真撮りしてみました^^

こちら、グリーン系のお色でワンピースも作りました。
soldになりましたが、追加予定です^^
グリーンの美しさも申し分なし!
夫はグリーンの美しさにうっとりしてました(笑)

柄は全く同じなのに、色の違いでこんなにも印象って変わるんだ・・・色の素晴らしさに感動。

e0057071_2226558.gif

さてさて。
ウォーキングを始めて約10日経ちましたよ~。
歩いていることをいいことに油断して食べすぎ><
でも、歩いているからか体重は変わらず。
減りもせず・・・(がっくり・・・)
食べすぎなのよね~(分かっちゃいるけど 笑)

決心新たに!
と思ったら、今回のドカ雪。
信じられない位降り積もる・・・。
屋根から落ちた雪は1m近くにもなってる>< それもたった一日で!
道路はかなり状態が悪いけど、また明日から歩きます!
がんばるぞ~^^
[PR]
by white_simple | 2010-03-11 22:18 | MY SHOP
<< りんごちゃん???? マキシ スカート >>