人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sleeveless dress
ウールのツイードでノースリーブの重ね着用ワンピースを*先月*に作りました。薄いブルーのラインが気に入ってる生地です^^ 
バイアスはRRさんの麻デニムで。後ろに開きを作っています。パープルの小花ワッフルで包んだくるみボタンを付けて、ループに引っ掛ける形です。
春も近いのですが、私の住んでいるところはまだまだ寒い日があります。
着る機会があるかどうか・・・お天気次第だけれど^^; 
大きめなのでまた寒い季節が巡ってきても十分着れるのでいいかな^^☆
sleeveless dress_e0057071_121439.jpg

ちょっとおすましして・・・。
sleeveless dress_e0057071_1231055.jpg

大好きなカゴ。 ん?何かはいってる?!
sleeveless dress_e0057071_1272421.jpg

えいっ!ぽーん!  うさぎちゃんでした~。

sleeveless dress_e0057071_1210920.gif

春が近づくにつれてソーイングが楽しくなってきました^^ 
今年の目標!大人服&小物も作ること。
頭の中で、形や生地合わせを考えていてもすぐに忘れてしまうので>< ソーイングnoteを用意しました^^☆ きっと皆さんはお持ちの方多いんでしょうね!
考えてメモするだけでもウキウキ♪ 
形にできるのは少しづつだけどとっても楽しいです^^
by white_simple | 2006-02-27 12:16 | child
<< お嫁入り♪ エプロン☆ >>