人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上野動物園♪
こんにちは^^
幼稚園のバザーももうすぐで今追い込みをしています!
半年間に渡った準備も大変だったけど楽しい一日になるといいなぁ ^^
上野動物園♪_e0057071_8442874.jpg


そうそう!
急に思い立って横浜の伯母のうちに遊びにいくことになって行って来ました^^
今回は子供たちに おっきな動物を見せてあげたくて 上野動物園 に連れて行きました!
今は関東地方も暑さは落ち着いたようですが、当日は34℃だったかな ^^;
北から出向いた私たちには酷暑でした><;;;;

でもでも!空も杏も大興奮!!
ひとつの動物の前に1分といないで(おいおい・・・)次々と見たくって見たくって (笑)
とっても子供たちの心に焼き付いてくれたようで本当に良かった^^
↓のトラ。 とっても怖かったです >< でも迫力があって、これが かっこいいのかな^^;
上野動物園♪_e0057071_8504784.jpg

杏に着せたのがmplさんのワンピです^^
後できちんとupしようと思っているんですが、ボタンの部分と後ろ中心に刺繍をいれました♪
なかなかの可愛さです^m^
上野動物園♪_e0057071_8545466.gif


そして蝶の刺繍できました^^
まだ形になってませんが・・・^^;
蝶の刺繍が出来た時点で今はokということで(笑)
上野動物園♪_e0057071_8585134.jpg

by white_simple | 2007-10-17 09:00 | diary
<< かわいい靴 *** >>