来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おいしいもの( 1 )
おいしい♪
こんにちは^^

夏バテしていた私もようやく体調が戻ってきました。
胃腸の調子がずっと悪くて、縫い縫いも休み 、人の2倍は食べるご飯&おやつも一人前よりも少なく済み(?!) 大好きなコーヒーも休み・・・。
でも! 今は元気です ^^☆ ふふふ♪
ご心配してくださった方ありがとうございます ^^
e0057071_1343041.gif


さてさて!
体調の戻った私。おいしいものをたくさん食べたーい♪
こちらは夫が作ってくれた海老の手まり寿司。
なかなかの出来栄えでとってもおいしかったです ^^
e0057071_1256937.jpg


そしてこちらは夫婦で最近はまっているスープカレー^^
ハウスのスープカレー(芳醇)を使っていますが、本当においしいんです♪
夏野菜たっぷり入れて、シーフード・・・これでもかー!とたっぷり具を入れます(笑
皆さんもどうぞお試しあれ! ^^
e0057071_1257470.jpg

[PR]
by white_simple | 2006-08-23 13:17 | おいしいもの