来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:auctions( 4 )
ギャザーブラウス kids100
こんばんはー^^

子供用のブラウスを作りました♪
この形大好きなんです!
パーツがいっぱいあって組み合わせていくのがたのしー♪
一人盛り上がって作りました*^^*
e0057071_22441027.jpg

e0057071_2254422.gif

e0057071_2244422.jpg

大好きな生地同士を組み合わせました^^ (っていつも言ってるような・・・でも、いつも大好きな生地ばかりなのです♪)
e0057071_22502176.jpg

こりゃまたローン地のサークルレースちゃんが可愛いんだっ!これが(笑)
e0057071_22513033.jpg

胸元につけたレースはアンティーク調の繊細なレースです。
フェリシモで毎月頑張って集めました*^^*

今回はオークションに出品していますので、杏の着用はないです。
ないとちょっと母は寂しい。。。

e0057071_2362358.gif

自分好みの可愛いのがいっぱい作りたくって一人盛り上がっている私 ^^
いいぞー!わたし。
可愛い子供服生み出せー(笑) ←自分を盛り上げてますので見逃してください (笑)

よろしかったらどうぞ*^^*
e0057071_2333696.gif

終了しました。ありがとうございました。
[PR]
by white_simple | 2009-06-10 23:08 | auctions
バックリボンのベスト
おはようございます♪
e0057071_6211844.gif

いよいよ今週土曜日に迫った空初めての小学校の運動会!
毎日帰って来ると、練習の疲れからか(つ・つかれた・・・)(お腹空いた・・・ごはん・・・)とつぶやきます ^^;
そうだよね~。
お昼休みには、仲良しお友達と毎日鬼ごっこしてるしね。
そりゃ、ハードで疲れるよね~。
考えて見れば空なりに毎日とっても頑張ってる。
入学式の翌週から毎日5時間授業だもの。

登校は私と一緒じゃないと行けない空。
でも、帰りは頑張って一人で来るよね。
おっきくなったなぁ・・・(しみじみ)

あとちょっと!がんばれ! 空。
e0057071_6103838.gif


鎌倉swanyさんのアンティークローズlinenでバックリボンのベストを作りました ^^
e0057071_6154440.jpg


手持ちのむらさき色のキャミと合わせています。
こんな感じの重ね着好きです ^^

e0057071_6161116.jpg

auction出品してます。
よろしければご覧ください*^^*
[PR]
by white_simple | 2009-05-26 06:21 | auctions
ワンピース
conoriさんのパターンで大人用のワンピースを作りました。
以前作った子供用ワンピースをそのままサイズアップ♪
e0057071_20404161.jpg

自分用のサイズはsサイズなのですが、オークション用にMサイズにupして作りましたぁ。
こちらにご紹介前にお嫁入りしましたが(ありがとうございました♪)自分でもとても気に入っていました♪
開き部分にはリバティを・・・。
e0057071_20434983.jpg


e0057071_20455595.gif

来月の空の卒園式に祝辞を読むことになっています。
昨年春・・・。気が乗らないのに園長先生に頼み込まれ渋々受けた会長という役職。
他の役員のメンバーに支えられ、なんとかあとひと月のところまできました。

このそそっかしい私がなんとかやってこれたのも、本当に気さくで気の付く大好きなメンバーと、父母の方々の[だいじょうぶよ*^^* がんばってね!]の優しい笑顔。

わが子初めての卒園式に、まさか自分が祝辞を読むことになるとは思いもよらなかったけれど(役を引き受けたときには考えもしなかったし^^;)

その日もあと2週間後に迫ってきました。
今日は謝辞を読むことになったお友達と、頼りになるお友達、3人で集まってハラハラどきどきの当日のための文章を考えました^^
3年間を振り返っては今から、3人で目を真っ赤にしている私たち・・・。
私と、謝辞を頼まれたお友達は卒園生の父兄の中でも、1・2を争うほどの泣き虫(あちゃー)

当日はきっとメイク道具一式持って(笑) 朝から目を真っ赤にしながら忘れられない緊張と感動の卒園式を迎えることになりそうです。

[PR]
by white_simple | 2009-02-26 20:57 | auctions
今年のストール
e0057071_10322085.jpg

e0057071_1040516.gif
オークション用にストールを作っていました(終了してます) ^^
お嫁入りさせていただきました♪
とっても気に入っていたので、別の色ですが自分用にも作るつもりです。
C&Sさんのバルキーニットでラベンダー色でした。
お気に入りのバテンレースがキレイに出るように計算して付けてみました♪
(なんていうと大げさだけど・・・^^;)
大判なのでひざ掛けにもなって重宝です♪
e0057071_10434031.gif

残念ながら、このニット在庫がもう無くてオークション用に1点しか作れませんでした><
もっと作りたかったなぁ。
e0057071_1038561.jpg

[PR]
by white_simple | 2008-12-25 10:39 | auctions