来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MY SHOP( 15 )
ポピー&デイジー
e0057071_225565.jpg

リバティのポピー&デイジーのパープル・マゼンタ系。
はっきりとした色のコントラストが美しい生地です ^^

ハンガーに掛けた印象と、着た時の印象が私の中で変わった一枚。
着用した時に、『とってもお肌をキレイに見せてくれる!』と感じました*^^*
ジーンズを履いて颯爽と歩きたい! そんなチュニック♪
颯爽と歩く姿をイメージして写真撮りしてみました^^

こちら、グリーン系のお色でワンピースも作りました。
soldになりましたが、追加予定です^^
グリーンの美しさも申し分なし!
夫はグリーンの美しさにうっとりしてました(笑)

柄は全く同じなのに、色の違いでこんなにも印象って変わるんだ・・・色の素晴らしさに感動。

e0057071_2226558.gif

さてさて。
ウォーキングを始めて約10日経ちましたよ~。
歩いていることをいいことに油断して食べすぎ><
でも、歩いているからか体重は変わらず。
減りもせず・・・(がっくり・・・)
食べすぎなのよね~(分かっちゃいるけど 笑)

決心新たに!
と思ったら、今回のドカ雪。
信じられない位降り積もる・・・。
屋根から落ちた雪は1m近くにもなってる>< それもたった一日で!
道路はかなり状態が悪いけど、また明日から歩きます!
がんばるぞ~^^
[PR]
by white_simple | 2010-03-11 22:18 | MY SHOP
マキシ スカート
e0057071_2033131.jpg

リネンのマキシスカート♪
私の春から秋にかけて、一枚は無くてはならないアイテムです ^^
始めはハグオワーのスカートがきっかけ。
以来、マキシは大好き♪

意外なことに脚さばきがラク ^^
座ったとき少々お行儀悪くても見えない(笑)
そしてウエストが細く見えて、脚が長く見える!(←コレ大事よね ^^)

こちらはAラインのスカート。
ギャザーはウエスト後ろにリボンで絞るので、野暮ったさがありません。
後ろはキュートにダブルのリボン結び♪
マキシのとりこになりませんか? ^^

shop

e0057071_20455686.gif

ウォーキングを始めたよ ^^☆
毎年、秋から春にかけてぷくっと太ります(笑)
2キロは増えるかも^^;
モデルをするようになって、少し体型が気になるようになってきましたぁ。
食べるのは抑えられないので(笑) ウォーキングを毎日する決意!
今は48前後かな・・・。
さぁ どうなるかな^^
気になる太ももとヒップ落ちるかしら(笑)
少しずつ報告していきま~す^^☆
お楽しみに!(笑)
[PR]
by white_simple | 2010-03-01 20:44 | MY SHOP
LIBERTY phoebe
e0057071_153327.jpg

今回はリバティ (フィービー)のワンピース^^

ローマ神話の女神の意を持つフィービー。
とっても可憐な優しい色、紫小花の生地です。
私が初めてリバティを知った頃、リバティのイメージはまさにこういう花柄。
今では莫大な種類の多さにびっくりですが(笑)
ぜひこの可憐な花柄で作ってみたかったワンピースです。

リバティの生地を全身にまとえるワンピースは気分も高まります^^
私はワンピ一枚で撮影したけど、まだまだ寒い日も続くのでスパッツやカーディガンなどでカジュアルダウンしても絶対可愛いですよ~^^☆
こちらは私的にはパープルかワイン色のカーディと合わせるのが好きです♪

shop
[PR]
by white_simple | 2010-02-21 15:51 | MY SHOP
LIBERTY claire audo
e0057071_2237718.jpg


shopにてLIBERTYのワンピース claire audo をupいたしました ^^
スクエアネックワンピースです♪
どちらも春らしく素敵な仕上がりになっています ^^

詳細は
shopにてどうぞ*^^*
[PR]
by white_simple | 2010-02-16 22:42 | MY SHOP
くるみのピンクッション販売しますよ♪
こんにちは^^

以前からお店でお洋服を購入してくださった方々に、感謝の気持ちを込めてプレゼントしていたクルミのピンクッション★

販売予定はないですか?の沢山のご意見をいただき(ありがとうございます♪ ^^)
このたび販売することにいたしました*^^*
e0057071_1441932.gif

クルミの種類は二種類。
ウォールナッツとオニクルミです。
同じクルミでも感じの違う雰囲気がおもしろいです^^

生地もリバティ生地を使用して沢山の子達をご用意しました♪
どの子を自宅へ迎えようか悩むのもまた楽しいかも^m^


e0057071_1353156.jpg

沢山の子たちの中から(この子!!)と思った子を探して下さいね^^
クルミの形、生地の柄の出方・・・同じ子はいないですよ~。
どうぞお早めに見つけだしてあげてください*^^*


MY SHOP
[PR]
by white_simple | 2010-01-25 14:08 | MY SHOP
新商品です。
e0057071_19592219.jpg

こんにちは^^

リバティのソープ(ピンク・パープル系)で後ろリボンのチュニックを作りました。
初めて見たときにドキーっ★としたこの生地。
ところ狭しに並んだ沢山のお花は見事です!
e0057071_20114216.gif

Aラインのスッキリとしたライン^^
ちょうど気になるヒップが隠れる丈♪
長すぎず、短すぎず いい感じ ^^☆
私はリネンのゆったりパンツをロールアップして春のコーディネート。
あー春が待ち遠しい~。
東京では梅の花が、昨年より10日近く早く咲いたそうですね!
今年の春は足早にすぐそこまで来ているのかしら*^^*

My shop
[PR]
by white_simple | 2010-01-21 20:14 | MY SHOP
新商品です。
e0057071_1156454.jpg


今日はとっても暖かい日です^^
ぽかぽかお天気は気分もほっこり優しくなれるので嬉しい♪
ちょーっぴりづつでも、北に春が近づいてきてるようでワクワク ^^
e0057071_1203588.gif


そんな春にむけて やっぱり着たくなるギンガムチェックでキャミソールワンピース。
肩ひもは幅広でレースを。
ギンガムはベージュ地にブラックなので落ち着いた印象で、私の大好きな配色です~^^
やわらか~い しっとりリネンで大好きな生地。
大人のギンガムって感じ♪
あぁ・・・この一枚しか作れなかったので残念。
人気があって、この一着分しか生地が手に入れられなかったのですぅ(泣)く~っ。
e0057071_12134698.gif

[PR]
by white_simple | 2010-01-19 12:15 | MY SHOP
茄子紺パープルのカーディガン
e0057071_1482772.jpg

ウールガーゼで後ろ開き(リボン結び)のカーディガンを作りました♪

何かピーン!と感じるものが作りたくて ^^ ずっと悩んで出来た一枚。

キレイな茄子紺のパープル。
ただのストールにするのも・・・うーん・・・。
ストールのような、カーディガンのような可愛い形。
そうだ!コサージュもつけたらもっといいかも♪

仕上げてみたら。
うん!可愛いっ♪ これこれ ^^
こんなのが欲しかった☆

e0057071_1483771.jpg


ちょっと今風の肩がストンと落ちた感じがお気に入り ^^
いつものコーディネートもちょっと違って見えるよね♪
e0057071_14175740.gif

中に着ているワンピースはワイン色。
キレイな発色の天竺ニットですよ♪
袖のリブを長めにして腕が華奢に見えるように(これ大事 ^^)
袖をまくったときもキレイに見えちゃう。
私は二の腕が全身に対して太いのが悩み><ですが、これでカバーできてます ^^☆

e0057071_14284780.gif

ワンピースともにshopにてご紹介中です ^^
[PR]
by white_simple | 2010-01-14 14:20 | MY SHOP
リネン 花柄で。
e0057071_16541412.jpg


お気に入りのリネンベージュ 花柄で大好きな形のワンピースを作りました ^^
この生地ハサミを入れるのがもったいなくて大事にしてきましたぁ。
濃い麻ベージュにブルーの花柄がなんともいえず雰囲気があって素敵。
沢山洗いをかけて生地の移り変わりも楽しんでもらえたら嬉しいです*^^*

開きにループボタンを3つ並べました^^
お好きな位置でどうぞ。

大好きな生地はぜひお客様に来ていただきたいです ^^
この形の服は大好きなので ^^ 頑張って似た生地を探して^^;私も作って着たいと思います♪

e0057071_16563933.gif


天然ラビットファーのヘアゴムもご用意させていただきましたぁ*^^*
ほんっとーにふわっふわで癒されます。
杏はホワイトで、私はグレーっぽいお色を使ってますが、全部可愛いのでどれも捨てがたいです ^^
みなさまのお好みが見つかりますように^^e0057071_1702587.gif

ドーナツ型と、二個玉と、二種類ご用意しています♪

e0057071_16551785.jpg

shop Haruurara
[PR]
by white_simple | 2009-12-27 16:24 | MY SHOP
リネン濃紺ワンピース
こんにちは ^^
東北はすっかり雪景色となりました~。
子供たちはとっても喜んでいます♪
もうすぐクリスマスですものね^^ ホワイトクリスマスになりそうです♪
e0057071_22362971.gif

今日は学期末の日で終了日でした^^

杏も空も宿題を持って帰ってきました~。
杏はワークが出たことに喜びを感じて、帰ってくるなり始めて(笑)すっかり終ってしまいましたぁ ^^
なんだか物足りなさそうです^^;

空は一年生ですが結構な宿題があって明日から少しずつガンバろうね!と約束しました^^
”お手伝いのめあて”というものを自分で決めて書いていたところがありました。
見ると、”せんたく”と書いてありました(笑)
う~ん^^; 洗濯というのだから、手洗いモノを頑張ってもらおうかしら(にまっ^^)

杏は”お米とぎ”を頑張るんだそうです^^
さっそく今晩も頑張ってくれましたぁ。
お米ちょっと流れてたので、明日はザルに水を流してもらおうっと^^
e0057071_2235518.gif


e0057071_22372879.gif

e0057071_2238123.jpg

濃紺のリネンでギャザーキャミソールワンピースを作りました^^
素敵なリネンレースをポケットに付けました♪
重ね着もしやすいキャミソール型は動きやすいし、気になるウエストラインもカバーしてくれるので私も良く着るアイテムです♪

shop
e0057071_22451747.gif

[PR]
by white_simple | 2009-12-22 22:46 | MY SHOP