来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:cute( 1 )
hair コサージュ
e0057071_7342632.jpg

e0057071_7353825.gif私は髪が長いので、よく さっとゴムで結わいたりピンで留めたりすることが多いです^^
中でも一番好きな髪飾りはコサージュ付きのゴムやピンです。
髪に付けても年齢相応の大きさで可憐なものがとっても好みです。soupさんで購入してますが本物そっくりで大好き^^
娘用のヘアピンも数種あります☆ 娘にクローバーのピンを付けて出掛けると『あ!クローバー付いてる~!可愛い☆』とよく声をかけてもらい、母親の私もちょっと嬉しかったり・・・*^^*
子供のことが中心の毎日で自分のことは二の次になりがちですが、ちょっとした気持ちをいつまでも忘れたくないな^^

[PR]
by white_simple | 2005-09-25 07:36 | cute