来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おやつ( 5 )
donut.
e0057071_11135312.jpg


お友達のおうちで仲の良い子たちが集まりました♪
girls talk (女の子と言い切ります!笑)には “おやつ”がないとね!(笑)

朝起きてHBに材料を仕込み、子供たちを送ってからセッセと ^^
慌てたから形がかなりいびつ・・・。

でも。
み~んな この形が可愛い~♪といってくれました*^^*

楽しかったね♪

またgirls talkしよ~*^^*

e0057071_11201664.gif


プレゼント企画をしています♪
女の子服 110サイズ です。
e0057071_11251382.gif

本日午後6時にて締め切りです。

お待ちしています♪ *^^*
プレゼント企画

終了しました。
ご応募ありがとうございました*^^*

[PR]
by white_simple | 2009-05-22 11:21 | おやつ
雅姫さんの banana cake
e0057071_147346.jpg


天然生活 9月号 の(雅姫さん 母から娘へ。心をつなぐお弁当)の おやつ のところにあったバナナパウンドケーキ。
バナナケーキをこよなく愛する私は早速作ってみたらとっても美味しかった♪
今日もまた作りました ^^
大好きなピーカンナッツとチョコチップもたくさん入れたよ!
子供達は喜んで食べていました♪
杏と空は、上にのせたカットバナナを寄せて食べてたなぁ ^^;
焼きバナナは大人の味?!

[PR]
by white_simple | 2008-09-21 14:25 | おやつ
ドーナッツ
e0057071_8585885.jpg


画面いっぱいのドーナッツ!(笑)

突然!どうしてもイーストの香りがするドーナッツが食べたくて作りました ^^
ホームベーカリーで発酵させて後は形を作って揚げるだけ。

お砂糖は子供たちにいっぱ~い付けてもらいました♪
こういうときお砂糖がたくさん・・・・などと考えてはいけません!(笑)
ほおばっていただきました!
揚げたてフワフワのドーナツはとっても幸せなおいしさでした *^^*

[PR]
by white_simple | 2007-12-27 09:03 | おやつ
banana milk
この前 バナナをたくさん安く買いました^^
今の時期バナナってすぐに熟れてしまうので、食べごろになったら一本一本丁寧にラップで包んで冷凍庫へ。
ミキサーにmilk と 熟れておいしい頃の冷凍バナナ を一気にガーッ!とかけちゃいます ^^
スムージーっていうのかな?
バナナのふんわりと優しい香りがなんともいえません♪
子供たちにはホイップをのせて・・・ いっただきまーす!
e0057071_5563815.jpg

[PR]
by white_simple | 2006-09-01 05:57 | おやつ
おやつ♪
e0057071_1625249.jpg


おやつの時間ですよ♪ 今日は何かなぁ・・・^^
[PR]
by white_simple | 2006-01-19 16:42 | おやつ