来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プレゼント( 4 )
リネンで。
プレゼント企画(終了しています。)のlinenワンピースupが遅くなってすいません^^;
(いつもこんな私です・・・。許してやってくださいー。)
みのかんちゃん先に着ててごめんね>< 試着ですー。
私の日焼けばりばりのたくましい腕は見て見ぬふりしてください ^^; お散歩焼けです・・・。

e0057071_1712971.jpg

やっぱりリネンの方が大人っぽくていい感じです ^^
アイロン前でしお~っとしてますが、これはこれで好きです。
そして・・・襟元と袖口のロックの色は白にしました!みのかんちゃん変更を許してね。
白のほうが作っていて合っていると思ったのですー。
e0057071_1743034.jpg

e0057071_1755198.jpg

裾に15センチほどスリットを入れてブラウンでステッチを。
タグもつけました。

白なのであまり透け感のないように厚めの生地を選んだので、真夏は暑いかな? どうだろう^^;
でも、重ね着をして一年中楽しんでもらえたら嬉しいです♪

今回応募してくださった方の中でリネンで作ったらupしてほしいと嬉しい言葉があったので ^^
ありがとうございました ♪
[PR]
by white_simple | 2006-06-30 17:17 | プレゼント
お待たせしました♪
プレゼント企画の抽選をさせていただきました ^^
e0057071_582797.jpg

初めての企画だったので、ドキドキものの、オドオド・・・ものでした(笑)
自分が作った作品をプレゼントした経験はほんの何度かしかないので縫っている最中もドキドキ・・・ ^^
本当に応募してくださった方々 どうもありがとうございます!
なかなか自分の思うようにソーイングの時間をとれない中とっても励みになりました☆
これからも沢山の刺激をもらって頑張っていきたいです ^^

それでは・・・結果発表です♪
[PR]
by white_simple | 2006-06-29 05:23 | プレゼント
***
プレゼント企画への応募 本当にありがとうございました^^
感謝でいっぱいです!

ただいま、応募してくださった方々へのお返事をさせて頂いています。
メールが戻ってしまった方や、メールアドレスのなかった方、ご連絡お待ちしてます^^
よろしくおねがいします。

発表は、後日抽選にて行いupしますね♪
もう数日お待ちください ^^
e0057071_7574620.jpg

[PR]
by white_simple | 2006-06-24 07:58 | プレゼント
プレゼント企画です☆
***おしらせ***

少しづつお返事させていただいてます ^^






e0057071_15242187.jpg

プレゼント企画をしています ^^

終了しました。沢山のご応募本当にありがとうございます^^
後日抽選で結果を発表しますので、もう少しお待ちくださいね♪

詳細はこちらです。
[PR]
by white_simple | 2006-06-09 15:53 | プレゼント