来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 8 )
おしらせです。
子供たちの成長と共に続けてきたこちらのブログ。
お店を始めてからは更新がマメにできなくなりましたので、活動を一度休止しようと思います^^
これまでnatural white*に来て下さった皆さま。 本当にありがとうございました!

なお、お店でも店長ブログを綴っていますので遊びにきてくださいね*^^*
リンクを貼らせて頂いたお友達の皆さまのところへは、これからも遊びに行きたいと思いますのでよろしくおねがいします♪

shop haruurara


e0057071_164348.jpg

[PR]
by white_simple | 2010-07-02 16:44 | お知らせ
ご無沙汰して・・・
すみません・・・。

仕事を始めてから時間の使い方が下手で滞ってしまいました。
毎日来てくださった皆さま本当にありがとうございます!

ペースは今までより遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします! ^^

お知らせでした。 nao*
[PR]
by white_simple | 2009-11-12 21:37 | お知らせ
子供服プレゼント企画 当選発表♪
こんにちは*^^*

子供服プレゼント企画への応募本当にありがとうございました!

杏さんにお願いしましたよ。
e0057071_18191989.gif

幼稚園の体操着を着て はりきって まぜています ^^
e0057071_18171916.jpg

開きます!
e0057071_18175933.jpg

yunamamaさん!おめでとうございます*^^*
e0057071_1818236.jpg


他にもご応募くださった皆様本当にありがとうございました。
みなさんのいろいろなご意見・お話 とっても参考になりました。
とても嬉しかったです♪
この縁をきっかけに仲良くしていただけたらと思います*^^*
よろしくおねがいします♪
e0057071_18213630.gif

yunamamaさん ^^ ご連絡先をお待ちしています。


みなさま、このたびは本当にありがとうございました *^^*


e0057071_18242191.gif

e0057071_18255085.jpg


UNIQLOで購入した帽子。
とっても素敵な色です♪
[PR]
by white_simple | 2009-05-25 18:27 | お知らせ
プレゼント企画の抽選日について
たくさんのご応募ありがとうございました♪
抽選結果は25日(月)にお知らせ予定です *^^*
楽しみにおまちくださいね。

nao*
e0057071_9251995.jpg

[PR]
by white_simple | 2009-05-23 09:27 | お知らせ
おしらせ。
パソコンの調子が悪く接続が不可能なので、残念ですがちょっとの間お休みします。
ごめんなさい >< 
[PR]
by white_simple | 2008-07-06 15:22 | お知らせ
***
nastuwataさん・・・。
申し訳ありません ><
何故か分からないのですが、メールが送れません。
また何度か挑戦してみますので、もう少しお待ちくださいね。


よろしくお願いします。

e0057071_10234529.jpg



9/23 再度送信してみましたが、やっぱり送れません・・・。
もう少しお待ちくださいね。


送信できました ^^ 確認お願いします。 nao*
[PR]
by white_simple | 2006-09-22 10:24 | お知らせ
***
おはようございます。

自己流シャーリングワンピース大人用のメール送信しました。
説明が下手なので、うまく伝わるかどうか不安ですが・・・^^;
もし、(メールを・・・)と下さっていた方で届いていなかった方は連絡くださいね。

e0057071_7243557.jpg


悲しかった・・・。
[PR]
by white_simple | 2006-07-29 07:28 | お知らせ
今週おやすみします。
こんにちわ。
身内で不幸があったため、1週間ほどお休みします。
e0057071_16382339.jpg
来て下さった方々すみません。
また、シャーリングのメールも落ち着くまでお休みします。
来週末にでも皆さんにメールするつもりです。
本当にお待たせしてごめんなさい。

よろしくお願いします。 nao*
[PR]
by white_simple | 2006-07-18 16:39 | お知らせ