人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです♪
みなさんお元気でしょうか ^^
nao*は元気ですよ~。

仕事を始めました!と↓でお話させていただきました ^^
実は・・・ネットショップを開店させていただきました!きゃー♪

店名は「はるうららら」です♪
いろいろ試行錯誤しながら考えた名前なのです^^
いつも はるうらら・・・♪ な気分が好きな私はこの名前だー!って思いました ^^
あとから気づいたけど、あのお馬さんも確か はるうらら(笑)
でも一緒でも愛嬌があっていいじゃないの♪ということで ^^

落ち着いてからと思っていたので、ご報告が遅くなってしまい、ごめんなさい><
みなさんよろしかったら遊びに来てくださいね*^^*
雑貨も扱ってますよ~★
お久しぶりです♪_e0057071_20432120.jpg

by white_simple | 2009-12-08 20:46 | diary
<< ギャザーキャミソールワンピース ご無沙汰して・・・ >>