人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネン濃紺ワンピース
こんにちは ^^
東北はすっかり雪景色となりました~。
子供たちはとっても喜んでいます♪
もうすぐクリスマスですものね^^ ホワイトクリスマスになりそうです♪
リネン濃紺ワンピース_e0057071_22362971.gif

今日は学期末の日で終了日でした^^

杏も空も宿題を持って帰ってきました~。
杏はワークが出たことに喜びを感じて、帰ってくるなり始めて(笑)すっかり終ってしまいましたぁ ^^
なんだか物足りなさそうです^^;

空は一年生ですが結構な宿題があって明日から少しずつガンバろうね!と約束しました^^
”お手伝いのめあて”というものを自分で決めて書いていたところがありました。
見ると、”せんたく”と書いてありました(笑)
う~ん^^; 洗濯というのだから、手洗いモノを頑張ってもらおうかしら(にまっ^^)

杏は”お米とぎ”を頑張るんだそうです^^
さっそく今晩も頑張ってくれましたぁ。
お米ちょっと流れてたので、明日はザルに水を流してもらおうっと^^
リネン濃紺ワンピース_e0057071_2235518.gif


リネン濃紺ワンピース_e0057071_22372879.gif

リネン濃紺ワンピース_e0057071_2238123.jpg

濃紺のリネンでギャザーキャミソールワンピースを作りました^^
素敵なリネンレースをポケットに付けました♪
重ね着もしやすいキャミソール型は動きやすいし、気になるウエストラインもカバーしてくれるので私も良く着るアイテムです♪

shop
リネン濃紺ワンピース_e0057071_22451747.gif

by white_simple | 2009-12-22 22:46 | MY SHOP
<< リネン 花柄で。 子供服 100サイズ >>