人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっか行きたいなぁ・・・
と思っていたこの頃 ^^

ず~っと全国的に寒い日が続き、本当に体も芯から冷えきっちゃってブルブル((><))
皆さんは体調を崩されていませんか?
どっか行きたいなぁ・・・_e0057071_2083836.gif

私の胃腸炎→娘の胃腸炎と続き、やっと家族全員復活!

夫の『十和田湖の雪祭り行くか?』の言葉。
もっちろ~ん!いっきま~す!! ^^☆

どっか行きたいなぁ・・・_e0057071_2062284.jpg

どんだけ着込むんだ?!っていう位 完全防寒して(笑)
バルキーレースのストールをグルグル巻いて首元もぬくぬく暖か~^^

息子に乗せてあげたいと思っていた馬。
直前になって息子が拒否!いつも乗るのに、え~?なんでぇ??
『じゃ♪私が乗ってくるわ♪』 (ラッキー!^^☆)
久しぶりに馬の背中に乗りました。やっぱり最高!
馬かわいいよ~*^^*

雪かまくらがいっぱいあって、子供たちも私も大興奮☆
生まれて初めて見たぁ!と子供と一緒に、はしゃいじゃった ^^

ねぶたの雪像も素敵でしたよ☆

あ!そうそう!雪上バナナボートも乗ったんです!!ホント面白かったよ~!(大興奮!)
by white_simple | 2010-02-08 20:18 | diary
<< LIBERTY cla... くるみのピンクッション販売しますよ♪ >>