人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マキシ スカート
マキシ スカート_e0057071_2033131.jpg

リネンのマキシスカート♪
私の春から秋にかけて、一枚は無くてはならないアイテムです ^^
始めはハグオワーのスカートがきっかけ。
以来、マキシは大好き♪

意外なことに脚さばきがラク ^^
座ったとき少々お行儀悪くても見えない(笑)
そしてウエストが細く見えて、脚が長く見える!(←コレ大事よね ^^)

こちらはAラインのスカート。
ギャザーはウエスト後ろにリボンで絞るので、野暮ったさがありません。
後ろはキュートにダブルのリボン結び♪
マキシのとりこになりませんか? ^^

shop

マキシ スカート_e0057071_20455686.gif

ウォーキングを始めたよ ^^☆
毎年、秋から春にかけてぷくっと太ります(笑)
2キロは増えるかも^^;
モデルをするようになって、少し体型が気になるようになってきましたぁ。
食べるのは抑えられないので(笑) ウォーキングを毎日する決意!
今は48前後かな・・・。
さぁ どうなるかな^^
気になる太ももとヒップ落ちるかしら(笑)
少しずつ報告していきま~す^^☆
お楽しみに!(笑)
by white_simple | 2010-03-01 20:44 | MY SHOP
<< ポピー&デイジー LIBERTY phoebe >>