人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ♪
おやつ♪_e0057071_1625249.jpg





子供達におやつを手作りでよく作ります^^
簡単なものばかりですが喜んで食べてくれます♪
 
昨日のおやつは~♪
おやつ♪_e0057071_16285190.jpg

栗原はるみさんレシピのドーナツ。簡単にできてフワーってふくらんで出来上がったばかりなんて、しっとりフワフワ♪ 息子がココア&お砂糖をつけてくれました^^

今日のおやつは~♪
おやつ♪_e0057071_16312830.jpg

クレープです。フライパンで焼きました^^
ホイップクリームとバナナ・苺・チョコスプレー・ブルーベリー(凍)・ラズベリー(凍)・チョコシロップ。
子供達の好きなように食べ方はまかせます^^ 個性がでるし楽しいんですよね~♪
息子が作ったクレープ結構おいしそうでしょ? 
娘は・・・苺ばかりバクバク食べてました^^;大好きなんです。
おやつ♪_e0057071_1652322.gif
おやつ♪_e0057071_16321053.jpg
おやつ♪_e0057071_1641975.jpg
残ったクレープ生地とクリームはミルクレープにしました♪旦那さんが好きなんです。喜ぶかな?^^

明日は何にしようかな・・・?! *^^*
by white_simple | 2006-01-19 16:42 | おやつ
<< Rick Rack さんのパタ... 初縫い♪ >>