人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色 iroiro ...
春色  iroiro ..._e0057071_1584374.jpg

春色でnuinuiしていたものができました♪
楽しく気楽に作ったものがほとんどです^^
良かったら見てね。
春色  iroiro ..._e0057071_1513765.jpg




春色  iroiro ..._e0057071_15144320.jpg

LINNETさんのリネン100%のラベンダーギンガムチェック。これだけで十分私には可愛いから何も付けずにシンプルにしました。光に透けるので生成りのニットでRRさんのヨガパンツを作ってinに履こうかなと思ってます^^ もちろんペチコートなどと合わせても。
春色  iroiro ..._e0057071_15151665.jpg
これは娘用。ウエストにはリボンを付けて、裾にレースを一周させて付けてます。おそろいで。
春色  iroiro ..._e0057071_15154086.jpg
リバーシブルのバッグ。中にはC&Sさんのワッフルで巾着が入っています。娘用。
春色  iroiro ..._e0057071_1516680.jpg
バブーシュカ。娘には好きになってもらいたいファッション小物の一つ。大好きな小花柄ガーゼのはぎれで。topにレースを縫い付けてcuteに。
春色  iroiro ..._e0057071_15163981.jpg春色  iroiro ..._e0057071_1516583.jpg
















こちらもLINNETさんのリネン100%のラベンダー。青みがあります。ひざ下丈です。こちらも光に透ける感じがするのでオーバースカートに。裾にピンタックとレースを付けてます。ポケットにはぼたんホールをあけてシェルボタンを。
春色  iroiro ..._e0057071_15172470.jpg
RRさんのパターンで。昨年のC&Sさんの麻天竺ニットです。名前・・・忘れちゃいました。 サラサラの透け感のある春らしいニットです。お気に入りになりました。
春色  iroiro ..._e0057071_15174419.jpg
ストロベリーコットンさんのパターンメッシュブルー。かぎ抜きニットで薄めの生地なのでタートルでも春先十分大丈夫そうです^^



最後まで見てくださった方 ありがとう♪
あさって引越しです。頑張りまする~^^☆
ps.お返事はゆっくりになりますが、良かったら足跡残してくださいね ^^
by white_simple | 2006-03-22 15:46 | lady
<< 最近の私。 ありがとう の気持ち・・・ >>