人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント企画です☆
***おしらせ***

少しづつお返事させていただいてます ^^






プレゼント企画です☆_e0057071_15242187.jpg

プレゼント企画をしています ^^

終了しました。沢山のご応募本当にありがとうございます^^
後日抽選で結果を発表しますので、もう少しお待ちくださいね♪



プレゼント企画です☆_e0057071_15253497.jpg


こんにちは ^^
ブログを始めて1年が経ちました。
ソーイング初心者の私がここまで続けられたのも、お友達や見に来てくださる皆さんのおかげだと思っています。
まだまだとってもヘタクソなのですが ^^; これからの頑張りたい気持ちを込めて、そしてこれからも仲良くしてほしい気持ちとしてプレゼント企画をしました。

シャーリングワンピース(チュニックかも?!)を作りました ^^
前々から自分も着たい~!!!と願っていたこの形。
前も後ろもシャーリングが胸の上まで入っています。
茶色の巻きロックで処理しています。
プレビューでは綿麻のダブルガーゼで作ったのですが、当選の方が決まる頃までにはリネンで作り直したいと思っています。その方が可愛い気がしました ^^
サイズは標準Mですが、カタンゴムでシャーリングを寄せているので優しく伸びてフィットする感じです。

応募は、お友達はもちろんのこと、初めましての方も大歓迎です☆
非公開のコメントでお願いします。(コメント欄左下の非公開コメント部分にチェックを入れてくださいね。パスワードはご自分の好きな数字を入れてください。)
1. HN
2.ブログ or HP の名前 とそのアドレス
3.メールアドレス
4.よろしければ私への一言 ^^ あると嬉しいです♪

応募期間はプレビュー開始から約2週間にしたいと思います。(なにせ作り直すので ^^;スイマセン)
6月23日(金) 午後9時まで

よろしくお願いします☆
ご応募お待ちしております。 nao*
by white_simple | 2006-06-09 15:53 | プレゼント
<< ボーダーTシャツ こんにちは。 >>