人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

70サイズのワンピース
こんにちはー。
70サイズのワンピース_e0057071_10375767.gif


みなさん お元気ですかぁ?私はとっても元気に暮らしております(笑)
今年は雪が少ないわぁ*^^*と喜びも束の間・・・降りましたね^^;
子供たちは大喜びで雪ダルマを作っていました^^
どっちが雪ダルマか分からないくらい雪の上を転がれるのも子供の特権だなぁ ^^
週末スキー場に行く予定をしているので私も雪ダルマになって遊んでくるぞー!!!

70サイズのワンピース_e0057071_10364482.jpg

最近チョコチョコとミシンしてます^^
杏のボーダーのパンツや(これが本当に服に合わせやすいんですよね~。早く作っておけば良かったな^^) モンキーパンツを姪に数本縫ったり。
今は姪にちいちゃいワンピを作りましたぁ。
70ってこんな小さかったっけ~・・・としみじみしながら楽しみました^^
今、杏は100・空120ですもん!
70サイズのワンピース_e0057071_10431347.jpg

両肩がボタンで開きます。
ストロベリーコットンさんのダンボールニットですが、可愛いですね♪
重ね着には程よい厚みでいい感じでした^^
裾のフリルはC&Sさんのコットンリネンのガーゼ。ふわふわ~です^^
ネンネのうちは前でリボンを、お座りできるようになったら背中でリボンを結んで着れるように♪
LINNETさんの濃いパープルのリネンのリボン。私のお気にいり☆
70サイズのワンピース_e0057071_1048214.jpg


杏が姪の服を作るとやきもちを妬くようになってきて可愛い*^^*
今度は可愛い服作ってあげるからね♪と約束しました ^^

by white_simple | 2008-02-18 10:51 | baby
<< ご無沙汰してました・・・^^ ドーナッツ >>