人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てくれてありがとう♪ nao*
by white_simple
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱくりっ!
ぱくりっ!_e0057071_135224.jpg


プランターで育てている苺が赤く熟してきました ^^
朝と幼稚園から帰ってきてから、ちょっとづつ取っては食べている杏。
苺大好きなんです♪
それにしても美味しそうに食べてるなぁ ^^

この日着ているのは昨年作ったMPLさんのワンピです。
そろそろサイズアウトしそうなので次のをつくってあげないとね! ^^
ボタンの間に赤い刺繍をちょっとだけポイントにして作りました♪
はは^^; よく見るとシワシワだわ・・。

今朝も幼稚園に行きたくない~!><))) と杏。
バスには乗せずに、空一人乗って行きました。
落ち着くまで家で苺食べたり、おかあさんと一緒を見て歌ったりしている内に今度はつまらなくなったのか『幼稚園いく~』 しめたっ!
マイカーでゆっくり送っていきました ^^
母に話したら、『今まで一緒に離れずにいたんだもの。お母さんと一緒にいたいのさ~^^』と言っていました。
そうかもね。 焦らずゆっくりやっていこうと思いました ^^

by white_simple | 2008-06-13 13:13 | diary
<< 麻デニムでワンピ。 つづいて・・・ >>